ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.03.21.Wed / 22:30 
志望校 合格

びっくりした~(_´Д`)
合格発表遅れていって おい
あれってドラマみたいに自分の番号見つけるの苦労するかと思いきや
すぐ見つける。
ちなみ649。
友達見つけて制服採寸(゚ω゚)おっちゃんがお茶目 笑
うちの学校はみんな受かってたらしくよかった~!!!
これから女子高校生やし高校デビューするため
今は勉強じゃなくてメイクとかの勉強すりゅ(・∀・)
てか携帯いじって遊んでばっか。
予定いっぱい詰まっててほんと大変よ 笑
ディズニーランドも行くんだけどホント楽しみ!
えいとの収録も当たっていきたいな~
もうほんま遊びまくりです。
でもやっぱ市内TOP校やし勉強頑張らないとだめですねんヽ(゜∀。)ノ
うん。ガンバろ。

じゃぁこれが最後の記事です。
今までありがとう。
ばいばい。
 
2007.03.19.Mon / 13:30 
携帯買ったァ(ω)
機種は予想外の動きでワンセグが見れるSoftBankの911SHやン+゜
これのピンクにしました。
だから昨日もチュートとブラマヨの見てた 笑愛
でも最後まで見てないからどっちが勝ったかわからへんねん;;
3:00までは長い。
買った方は冠番組やしチュート買ってほしいな~( ノ∀`)
まちょっと話が流れましたが←

だからこのブログもやめます(_´Д`)
みんなで新しいホムペ作ったんで・
でも(誰も見てないけど)やっぱり一応は明日の結果発表だけ書きたいなと。
なんか落ち込んだ時とか嬉しい時とか怒ってるときとか・・
喜怒哀楽を共に過ごし、いっぱいお世話になりましたもんね!!
やっぱり報告しないと。
じゃぁ明日最後にします。
まゆちゃん明日死んでるかもしれませんが 笑
まァ頑張りますよ!!!!!!!

今からラーメン食べます←
 
2007.03.17.Sat / 00:56 

▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪が短めで目はパッチリでも細くてもいいから優しそうな感じの人がもろタイプ。
亮ちゃン・P・徳井君・佐藤隆太・平岡裕太・EXILEのマキダイさんとタカヒロ・・・・
いっぱいいすぎてあげられへん←

▼年上が好き?

好き( ノ∀*)いつもは頼りにできてかっこいいけどたまに甘えられたい。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

[して欲しい]適度な束縛・男らしいSッ気たっぷりな態度←
[して欲しくない]ずかずかと入り込んでくる
        基本付き合いは得意ちゃうしね。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

かっこよくて優しい人。

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

お金とビューラーとワックス。

▼今、何を聴いてるの?

何も聞いてないけど頭の中で流れてるのはコブクロの「蕾」

▼一番最後に食べたものは?

今日のごはんはすき焼き風のすき焼き? え

▼星に何を願う?

今は「志望校に合格してますように・・」て。
お願いします。

▼現在の天気・気温は?

たぶん晴れ。外出たくない。今2月よりも寒いよね。

▼いちばん最後に電話で話した人は?

友達の携帯から友達へ

▼好きな飲み物は?

ジンジャーエール・カルピスソーダ。うます(\^ω^)

▼好きなスポーツは?

バレーボール。球技は基本得意です(゚ω゚)

▼現在の毛色は?

黒。でもみんなからは「茶色」とか「染めたやろ」て言われますけど・何か?
▼コンタクトレンズしてる?

目すっげえいいんだよね(_´Д`)

▼兄弟は何人?

兄貴と妹(;弟がほしいと親に嘆く日々・ 笑

▼好きな日

毎日が大好き←

▼好きな食べ物

いっぱいありすぎて困るね。

▼最後に観た映画は?

えちょ。思い出せない。名探偵コナン? 笑

▼怒ってる時どうする?

しゃべらない。ガン飛ばす。ぐちる。

▼好きなのは夏か冬どっち?

冬。あ~夏。でもその間が一番好きです。

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

うちの友達のお父さんの兄の娘の男友達の兄の彼女の友達。

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

卒業証書授与式にて

▼ベットの下に何がある?

え・・ほこり?

▼1番長いネトモは誰?

友達はね一期一会だから。

▼昨夜何した?

受験終わったからテレビみて寝てた。

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

記憶。
深キョンとみっちーの見て思った。死ぬより怖いよ。

▼好きな車は?

うちんちの車。名前は忘れた。

▼好きな花は?

向日葵。
 
2007.03.17.Sat / 00:27 
さっきのすれはうちおかしいですね。
はは 笑
ま明日念願の携帯Getです(゚ω゚)
softbank上等やン。←
あとね今回は
卒業式のことを語りたかった。
卒業証書授与は頑張って大きな声で返事したし(^ω^)
でおもろい男子おってね。
練習は証書もらったら先生に渡してたんだけど
何を聞いてたのか卒業証書を下においてそのまま席に戻ろうしてて。
みんな爆笑(_´Д`) どんな卒業式やねん思った。
答辞はまず長すぎて泣けなかった・
「旅立ちの日に」頑張ったよ。
先生や友達に今までで最高の指揮やったって言われた( ノ∀`*
でも退場のときうちは絶対泣かないと思ってたのにね、泣いちゃった。
後輩とカ昔付き合ってた後輩の元彼とか友達に見られちゃった~;;
その後も友達泣くから一緒に付き合って泣いてた。
あとはい~ぱい写真撮ったねw
ツーショットいっぱいやけうち写真写り悪くてきもす。
あとかっこいい将来有望な野球少年とも写真撮った(・∀・)
ンまかっこいいの!!
ノリいいし一つ一つの発言がかっこいい人。甲子園行ってほしいな。応援してます。
てことで以上。
今日花男よかったね。道明寺一筋やったうちやけど最後には類に惚れる。
つーちゃんとつーくんお幸せに←
 
2007.03.17.Sat / 00:02 
落ちた。
こりゃ絶対落ちた。
は~もう嫌。20日になってほしいけどほしくない。
なんか発表の掲示板見てつっ立ってる自分を想像しちゃう。
周りはすっごい叫んじゃってるのに。
新聞見て間違いを数える回数がどんどん多くなって・・
同じ高校受けた人はこんなことないんだろうな~・・
まず朝礼台の「礼」間違える人いないだろうし 笑
しい うおんつ とう びい あ さいえんていすと
の「a」を書き忘れた人なんかいないよね・・? 笑
・・もういい。○○っ子になろうかしら(゚ω゚)
内申も悪いし。
自分からなった方がかっこいいわね←
うちと同じレベルの人は私立の高校行ったし。
もういいもん。あきらめ半分だったから。
15人の中に入ってたって泣かない事にしよう。
だって自分が悪いんだもん。
試験で実力と結果を出せなかった自分が。
強くなりたいよね。落ちたらたぶん打ち上げもバレー部みんなのほむぺもできないと思う。


でもね少しでも望みがあるのならば
その高校に行かせてください。
ちゃんと部活にも入るし勉強と両立だってするし友達つくりだって恋だって
ちゃんとやりたいと思ってるから。
だから発表でみんなと一緒に笑顔を咲かせるように・・お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
