ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.29.Fri / 12:11 
てかUSJの年間パス11500円って安すぎちゃいます?
普通のフリーパスで5800円やろ?(^ω^)
絶対将来大阪住むんで近くすんでいっぱいいってやる~!!
うちは高校決まったらTDL友達と楽しも~^^
てことでまゆちゃんインスピ。分かる人にはわかる。 笑

ディズニーランド

行きたい

コンサート

エイト

8人

8→1

エイトレンジャー

ベルト

ぼろいのファンにあげてた

うちのちょっと前の人

背が低い

わたし

受験生

いや



宿題

めんどい

テスト

数学

得意

球技系スポーツ

バレー

リベロ

カット

髪のばす

大人っぽい

なりたい

金持ち

セレブ

憧れ

鈴木えみちゃん

かわいい



ほしい




・・・
 
2006.12.29.Fri / 11:57 
うちに着たメール全部うちがとめてる・・・て新事実発見(゚ω゚)
こんなことしてたら出逢いも少なくなるちゅーに。
2007年は積極的になろうと頑張ります!(´Д`)できるかな~・
性格上、ど~でもいいって思っちゃうんですよね・
だからこの性格を知ってる昔からの友達としか素で話せない・
妹ちンがおばあちゃん宅いくけどうちど~しよ?
大阪行きたいよ~・でもバーゲンとか今年行ってられないから雑誌も買わない(*´ー`)
来年友達といけたらえ~え~な~!
最近またわんちゃんほしくなった★ちっちゃい頃からずっとほしいって思ってて名前も決めてる 笑
名前はルイくンですこれねちっちゃい頃にうちが花男も聞いたコトないころね?つけたの。
でけっこう後に柴咲コウちゃンがルイて名前で歌出したやん?「よみがえり」の映画の主題歌。
それで「パクラれた」とか思ってましたb
あと何歳ぐらいやっけな~・・小学校1年の時CMでみた吠える犬みたいなんがほしくて・
でその頃はサンタさんは言わなくても心で通じるんだと思って毎日夜外みてお願いしてた←純粋
クリスマス当日の朝・・大きい箱があるッ!と思ったら中身は・・・

        車の運転するゲーム

ど~でもええ!!てかわんちゃんは!?(´Д`) ノこのときは泣きましたね~・・しかも1年無駄にしました。
まァちゃんと遊びましたけど。今家探したけどないな~?
てかなんでか親も聞いてこなかったんだよね~・・
よい子のみんなはサンタさんにほしい物があればお母さんに言うように!!!!
きっとお母さんがサンタさんに頼んでくれると思うよ?

以上。うちのど~でもいい生い立ちでした~!!
 
2006.12.27.Wed / 12:27 
昨日妹が彼氏とUSJに行ってた~;(゚ω゚)お土産はゲーセンで取った石
くやしいわ^^ 笑 なんか今の1年生みんな積極的やねん
恋したいな~!ほんまもうSのことど~でもええって思ってきた・
たぶん会ってないからかもしれんけど(´ー`)ノ
まじでSはあきらめるし次の恋よはよこ~い春よこ~い
友達がかっこいい人紹介してあげるゆーけどうちはなんかな~;
前もそれで付き合ってすぐにあかんくなったし 笑
でも今ほんまらぶらぶしちゃいた~い・・・
他中とかレベル低すぎ!塾できもい奴がなんかゆーとったし・うざったい
妹さンはプリも撮ってないし手もつないでないとゆ~;えらいプラトニックですね は

昨日ぷっすま見たし・ドッキリは絶対エロいとこンあるからお兄とは別々で見た(スカ☆Jみるふりして)
Pかわいそうやな~2日楽しみ(^ω^)やばいッこれ絶対受験生ちゃうな
だって最近夜勉強すてないな~;
月曜日は花男フレパみてのだめみて嵐の宿題くん見てそのまま黒バラも見ちゃったし・
やたらウケた(・∀・)おもろすぎよね?
・・まァあいのりなかった分そこは勉強~♪(´ー`)

 
2006.12.25.Mon / 20:42 
Merry Christmas(*´ー`)

皆様は楽しい時をお過ごしですか?

花男のフレパめっちゃぉもろい(・∀・)最高ですねン!!
F4かっこいいし真央ちゃンはギザカワユス(^ω^)花男ほんま楽しみなんやけど~!!
前回の連ドラもちゃんと見てたけど昨日の再放送全部見ちゃったからな~うち・ 笑
道明寺さンも好きですけどやぱ類くンや★小栗旬やばい(∀`*)
今エイトの3日連続ドラマより花男リターンズ2が見たいわ・
そりゃエイトのドラマも楽しみですけど~・・
エイトと言えば今日は相方とHEAT UPしてました(゚ω゚)
DVD見たりWillしたりDSしたり雑誌みたり・・プリとるの忘れてたし 笑
意外とWillは微妙だね~;(´ー`)ボクシングやたらしんどいッ。
でも全部KO勝ち・ 笑 ゴルフの才能はないけどボクシングはいけるんちゃう!?
DVDはもちHEAT UP!やたらかっこよかった~;
コンサート行きたくてしゃーない・
帰りはアイプチ買ってきました・800円は今のうちにとってきつい・・
 
2006.12.25.Mon / 00:08 
今日塾終わって映画館とカいろいろ徘徊してたら(´ー`)ノ
(※よい子は暗くなったら家に帰ろうね)
不良っぽい兄ちゃんらに囲まれちゃってね~; 笑
まじあせった。
しかも「メリークリスマス!!あッ幸せ落ちてるで?」とカ言われちゃって;
そりゃ彼氏いませんけど・・「大丈夫ですb」とか答えちゃったし 笑笑
まァ愛想笑いしといてばいばいってなったけど(・∀・)
金パでつるんでる兄ちゃんは好かないな~;;しゃべりかけてくんなよて感じ。
てかラブストーリーぜんぜんないな~って思った。普通クリスマスってカップルが映画とカ見るんちゃうン?
でも大奥とカぐらいしかやってね~よ・なんでなんやろ?(^ω^)
まうちには全然縁のない話ですねン。笑
一応おとンに図書カード頼んでたけど恋した~い


10年後の今日の日も 君と2人でいよう
いつまでもいつまでもずっと 変わらない空の下
積もってたせつなさが 愛しさに変わってく
いつまでもいつまでもずっと 君のために笑って・・
 
2006.12.24.Sun / 01:21 
メリークリスマスッ!!!まァイブですけど気にしない・・メリーっていうのは「楽しい」とカそうゆう意味なんすね*^^
ちなみうちは友達とバカ騒ぎして過ごす予定~;
あッ!!サンタさん頼んでないな~;ど~しよ。
今ほしいのなんだろ・・お金ほしい~ッ(´ー`)ノ
服・アクセ・香水・化粧品・財布・雑誌・彼氏(笑)・DS・・
今好きな人おらんから好きな人もほしいな~(´∀`)でも恋する乙女はつらいかな~・・
DSほしいゆーてるのに買ってくれへんしな
・・なんか最近大人っぽくなりたくてしゃーない。
うち友達と比べてガキっぽいんだよね~^^背も低い方で足短いし太い・泣
まずはダイエットですねン(・∀・)bどやったら太ももやおなかの肉が落ちるんでしょーか・・?
まァまず間食をやめなあかんと思うんですけろね・
そしてバストうpや!!! 笑 これど~しよ(^ω^)・・くまだちゃンがゆってたのを頑張るか。
んじゃ次はメイクするッ(∀`*)
まず新しいマスカラほしいねンな~;今はメイベリンのボリュームマスカラ持ってるけど
次は「デジャヴの塗る付けまつげ」だっけ?あれほしいねンな~^^あとチークとか・・
冬休み入ったし思い切って眉毛細くしたろかな・・すぐのびるし大丈夫やろb
今もまだ細い方やけどなんか太く見える・・いや~↓
よしッ!決めた!切ろう~(゚ω゚)
 
2006.12.23.Sat / 01:30 
年賀状ひとつかんせ~ッい(゚ω゚)
今年は少なめで30枚ぐらい送る中まだひとつだけ・ やばいわw
やぱ凸るのだぁ~いすきッ!!!*^^楽しゆす・
これは亮ちゃん好きな相方に送る年賀状(^ω^)
今年は年賀状をた凸り1枚しカないっぽい・・悲しいな;笑
去年いっぱいやったけどね~;;
かぱええやろ?見えにくいかな~;拡大してみてください(´∀`)

kmmm.png


あとSはもうあきらめた!別に告ってないけどふんぎりついたし・
新しい恋もまだないかな・・
これからはいろんな人みんなといぱ~い話すことが目標!(´ー`)ノ自分から壁を作らない!
それだけ・ちょっとずつ頑張っていこう。
そうやンうちの目標ってOne By Oneやしねン★
・・音楽戦士始まってるやン;
 
2006.12.22.Fri / 15:23 
今日終了式だった。
何もなかったし。Sからなんかないかなって1人で妄想*
友達にも相談できへん・なんであんなん好きなん?とカ言われそうや
やぱ玉砕覚悟にしよかな。あ~!!!!!!!!!!考えるのうっとおしくなってきた
唯一の楽しみは相方とをた語りとバラエティみて笑いまくること(゚ω゚)
・・・・・あとはなんかもう受験なんだな~って。
昨日は12時間ぐらいガン寝して勉強せなって気持ちになったけどする気おこらん
友達と卒業式のピアノと指揮の練習してその後キリン堂アイス買って食べ歩き・・
化粧道具買うためにお金貯めてたのにな~;
ンで食べながら学校の横通る時部活やってた元彼みた。やたらテニス上手いし・
うちにきずいたっぽくて照れて髪直す・・それみてちょっとかっこいいなって思った。
付き合ってた時は好きじゃなかったのにね^^なんか近くで見たらあいのりのさんちゃん見たいに見えてきて・・笑
別にそれが原因ちゃうけどね あっちから誘ってきてほしいけどきたらうっとおしい こなかったらなんで?って 
なんかうちわがままなんかな 恋愛ってむずかしいね^^
もう3時か・全然勉強してない・毎日8時間勉強・・やってられへん
友達には負けたくない・
レベル高い高校行って休み時間勉強とかありえん・
でもランク落としたら学校の人多すぎて嫌・
学校の先生はしたの高校いけってゆーし塾の先生は上の高校行けってゆーし
女なんていい男と恋愛して結婚したらええんちゃう・
まじ意味わからんくなってきた んまいや・
いろんなこと考えて恋空ずっとから6時くらいから2時くらいまで勉強したええか
あ~めんどくさ;
お年玉もらったらPS買いたいな 笑
 
2006.12.20.Wed / 22:56 
お久々(´ー`)
最近勉強やってなかったけどパソコン開いてもなかった。
んで友達のブログみてびっくり!
同㊥の荒らしさンがうちの名前を書いてる(゚ω゚)なんでやねん 笑笑
意味が分からないよ、僕。
まァたぶんうちのクラスの誰かやけどねン!!男子カ女子カもわからへん・
でもまみんなギャル字やからうち付いて行けへん; あ
よしッ!勉強とゆことでちょっと書いてみよう♪(*'`){Let's Try!!!

もゥ後02日で凸終わりゃねン・・;
まぢ嫌ャ↓↓冬休みとカ・ンま暇児ゃUッ!!
今年も彼氏ぉらンし・・ 笑愛
よUッ!弾丸で作っちゃゥカ!?
・・でも告る勇気ないとカゆ~・ぁかン奴ですb
どゥやったら自分レこ自信がつくカわかりま㌢㍍㌔㌘(´ー`)ノ 藁
冬休みゎ勉強頑張って志望校いレナたらゑゑな~^^ww


以上。疲れた・ 笑
 
2006.12.16.Sat / 16:06 
最近自己嫌悪しすぎだな~;;だめだな。ほんと。どうも自分を好きになれないってゆか。
暗い内容になっちゃうんで今回はMUSICバトン(*´ー`)
まァうちの好きなアーティストさンが分かるッみたいな。 笑
エイト入ってないってゆー・・だから付け加える!!!

関ジャニ∞-◎最近は安田と錦戸さンが好き。担当は大倉
SMAP-◎昔から親子でファン。コンも行くしファンクラも入ってる(^ω^)
Wat-○徹平ちゃんは昔から好きだったン。「天体観測」ぐらい・・?
レミオロメン-◎アルバム・CD持ってます(∀`*)まだライブは行けてないけどいつか絶対いく!!
GLAY-×う~ん・・。
倖田來未-△カラオケは絶対やけど普通カな・・
浜崎あゆみ-○昔の歌が好きなんよ。
安室奈美恵-△ほとんど知らん。「Can~?」ぐらい 笑
スピッツ-◎大好き(´ー`)ノ特にとカ決めらんない。
RADWIMPS-×知らん。
Mr.Children-◎桜井さン大好き。「名もなき詩」とカ「抱きしめたい」とカ
EXILE-○お兄が好きなんでその影響(゚ω゚)シュンが好きだった。でも新しい人かっこいいよね
ポルノグラフティー-○上と一緒の理由。
CHEMISTRY-△歌上手いよね。昔ほど好きじゃない。
YUI-○歌うまいし心に響く(・∀・)かあいい~
BONNIE PINK-×君に胸焦がさない~ッ
JUDY AND MARY-×知ってるけど聞かない。
YUKI-○アルバム借りた
Every Little Thing-◎親の影響、昔から好き~!!!!ずっと車の中でかかってたもん 笑
AI-×かっこいいよね。
絢香-○歌うまいな~^^
L`arc~en~Ciel-×・・・。
ORANGE RANGE-○ライブいけたらやりたい事あるの え
▽Open more.
 
2006.12.14.Thu / 18:53 
今日は懇談があったから早く帰ってきたのにずっと遊んでる(´ー`)ノ
さっきいつもバカやってる友達からイタが!!
何通も空送ってきやがった~(^ω^)
勉強しなあかんな~;
電車男見て昨日とって溜まってた見てパソコン・・
ヒッキーになりかけてます全国の受験生はもっと勉強してるんかな~;;
志望校ギリギリって言われてるくせに勉強しない( ゚ω゚)
ま半分あきらめモードなんすけどこんな受験生いるんかな・・ 笑
でも今は年賀状作りッ
去年は失敗したんで今年は可愛くはりきってる
いろいろ探してるけどどの素材もいまいち・・
なんかええのないかな~
 
2006.12.13.Wed / 19:03 
三者面談が15日にあんねんけどSの懇談うちの次やねん~(゚ω゚)
やばい。嬉しすぎる
だってSのお母さん見れるってことやし
S、顔整ってるしかっこいいからお母さんも絶対綺麗やろ~な~
あと今日先生に呼び出されて進路の事話してたらSもでさ~
ちょっと話せた 今思うともう行くの何日?10日もあるんかな~会えなくなるの嫌~
くれな塾のかっこいい人に浮気しちゃうぞヾ(`Д´) 笑
AquaTimezの「千の夜を越えて」めっちゃ好き。ほんまええんで聞いてみてください


あ~関風ファイティング予約したものの取りにいけてな~い~
寒くて外出たくな~い~
今日いいともの亮ちゃんのハニカミスマイルに負けた(*´ー`)ノ
ありゃァ、しょうがないっすよ
てかまた間食しちゃった~チョコいっぱい食べた~太る~
でも目標の腹筋背筋は一応毎日頑張ってます
うち足太すぎやな~本気で間食やめよッ。
 
2006.12.12.Tue / 23:20 
さっきリンカーン見た?
かなりおもろかったし。大竹39♪ 笑

クリスマス近いのに最近別れるカップル続出(*´ー`)
一緒にいたいと思わないからかな~;うちもその1人やしねン( ∀`*)
クラスの子でめっちゃかわいそうなこおって
けっこう付き合ってて最近振られてんて。泣いてばっかやし食欲ないしちょっとやばい・・
そんなに好きじゃなかったらしいけどな~^^よくわからん。
でことであなたはクリスマスは誰と過ごしますか?(^ω^)
うちは友達と過ごしますたぶんカラオケ行って友達の家でゲームして交換して・・
その友達、もうWii持っててしかもDSライトなんて3つも持ってる。
親もゲーセン通ってるかなりのゲーマーですからね(゚ω゚)
言ったらあかンけど絶対そんな親いや・・
続きはバトンで
▽Open more.
 
2006.12.11.Mon / 21:25 
脱出ゲームにハマってる(゚ω゚)
あれけっこう楽しいよね~?

昨日INGNIで買ったのニット着ていったら似合うって言われた(*´ー`)
好きなんだよね~^^最近黒とカしか着てなかったから
うちの学校はブレザーやけどその中は私服なんす。
白服は行事等のみ!!
いいって言われるけどけっこう大変やったりもする・・(・∀・)
でも他の学校に比べて校則は軽いな~;
別に反しても怒られへんしうちの担任適当やしな(∀`*) 笑
でもまあんま化粧しいひんし髪ボッサボサな担任が今日は珍しくちゃんと化粧してきた!
て言ってもファンデーション塗りすぎてきもい。白い。眉毛もなんか長い・・ 笑
化粧すんのへたくそすぎやで?ほんま
今日デートなんかな~・・服もなんカいつもジャージやのにちゃうかったし
最近他の先生が言ってるけど35歳の担任、もうすぐ結婚するって噂流れてる!?(^ω^)
誰があの先生好きになるんやろ~・・でも結婚式いけるかもqp^
 
2006.12.10.Sun / 21:12 
今日は新しくできた神戸のイオンに行ってきた~(´ー`)
人いっぱいで大変だったお…(^ω^)服買ったんで写メ撮って載せます
最近は欲がなくなってきたから「あれもほしいこれもほしい」はなくなった
昔買ったのとカあんま可愛くなくて後悔してるからね^^
後悔しないように真剣に選びました(・∀・)うちはままンと妹と兼用なんで・・
INGNIとカアローとカい~ぱい見てきた~!!!

    INGNIのダウン(∀`*)
        大人な色が可愛い
        q2.png


    ハットとINGNIの赤ニットとサリーのリボン付きパーカー(∀`*)
        黒短パンツとブーツと合いそう
        q.png
▽Open more.
 
2006.12.09.Sat / 23:39 
「ただ君を愛してる」
「ただ君を愛してる」
「ただ君を愛してる」
ただそれだけでよかったのに・・


さっき公開しようと思って自分の顔写メろうとして母携帯使おうとしたけどない(゚ω゚)
まさか隠しやがッたな!こんちくしょ~;

今日カメラ現像しにいった~。6月の修旅の 笑
明日写真取りに行くねんけど・・
打ち上げの時Sの写真ほしかったから男子全員撮ったのにS顔隠してん(*´ー`)
しかもガ○トのメニューでやっぱもっと早く撮ればよかったな・・
写真撮られるの嫌いって言うのは知ってたけどショックやったわ。
プリ撮るのも生理的に受け付けないらし~いよ・・
女の子にとっては好きな男の子にそういわれるとけっこうショックなんですよ。
でもあのカメラでSはうちを撮ってくれた
好きな人が昔触ったカメラを今も触ってるなんて乙女ちっくなこと言いませんけど~
だって何回も手つないだもん!
 
2006.12.08.Fri / 21:26 
自分の目標(´ω` *)ノ

  ・1日3時間以上は勉強 (冬休みは冬期講習以外にも勉強)
  ・本を1ヶ月に1,2冊読む
  ・テレビを見すぎない
  ・1日腹筋背筋50回と柔軟 (時間があったらなわとび)
  ・間食は控えめにしてだんだん減らしていく
  ・だらだらしない
  ・夜は最低1時までに寝て朝は8時までに起きる
  ・ネットは毎日やらない。最低30分に
  ・メールを自分から切らない (笑)
  ・ちゃんと髪を乾かして寝る
  ・美容はかかさずに
  ・服は手抜きにならない
  ・お金貯める
  ・遊ぶときは遊びまくる

これほとんど最低限のことですね (笑)まァ、がァ~んばっていきまッッしょい!
 
2006.12.08.Fri / 21:13 
まいにちちゃくちゃくとこうしんちゅうヾ(゜∀゜*)ノ

うちってどんだけ暇人!?あきれるわ。ほんま。 笑
さっきミューパラからビンゴカード着てました~読まれてたんかな~;;知らんかったし
Mステ福山さん出とったな~。かっこいいよね~^^
話どば~ッと変わるけどSはやぱあきらめようかな・・
なんか全然話せないし勇気なくて見てるだけのうちが腹立ってきた。自分にむかついてるって感じ
Sが隣の友達(女)と話してるだけでもあかんねん・・
ずっと片思い経験してきてるから恋ってそんなもんなんかも分かってるねんけど
あきらめへんけどあきらめるという形で進行していきます
今は自分磨き期間ということで★
 変えたいところ
   ・ネガティブ     ・自信とカ勇気ない  ・髪ボサボサ     ・話しかけれない
   ・足太い       ・授業中寝る (笑) ・朝早く起きれない  ・飽きっぽい
   ・食わず嫌い     ・おおざっぱ     ・一重        ・好きな人は見てるだけ
   ・優しくない     ・上から目線のしゃべり方  ・人見知り  
   ・成績下がる     ・友達付き合い苦手  ・何事も三日坊主
   ・写真写り悪い    ・積極性がない
頑張って意識して直していくべし(^ω^)
前は高校デビューできたらええなて言ってたけどやっぱ早めに・・
3学期デビュー
 
2006.12.07.Thu / 18:51 
バトン

★好きな異性のタイプを真面目に
L真面目に答えると・・最初に顔みてかっこいいって思う人が何人かいるやんか。
 それでその中の誰かが些細な事やけどうちに優しくしてくれたりしてくれらキュンてなる
 面食いで単純なんです
 でも他人で笑いをとるとカするのは大嫌い
★髪型
Lショートにした例をあげると「いちご100%」のつかさちゃん
★顔
Lなんていうかふつ~でも口と目が嫌い!
★体重
L悲しい事にどんどん増加中なんでわかりません
★身長
L158㌢のびないんだよね~;(^ω^)
★職業
L一応学生やらせてもらってます。
 来年なれるかどうか不安ですが今頑張ってます
★年下か年上どっちが好き?
L年下と付き合ってわかったけどうちに年下は向いてない
 年上がいいけどこんな童顔好きになる人おるんかな~?⊂二二( ^ω^)二⊃
★タイプの芸能人
L錦戸亮平岡祐太岡田準一
★恋人になったらコレだけはして欲しいまたはして欲しくないコトは?
Lうちだけに優しく、でも束縛はしなさすぎず( ∀`*)
 逆はあんまり甘えないでほしい・・ 笑
★よくはまってしまうタイプは?
Lシャイボーイ
★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
L年下(・∀・)後輩から迫られるねん~;
★SかMか?
L人によって変わるけど基本Mいや・ドMかも~笑
★尽くすほう?
L尽くしたいほう!愛したいほう;(*'З`)ノ
★嫉妬するほう?
Lうん。絶対するな~;
 別に口には出さないし友達には大丈夫やてとカ言ってるけど
 可愛い女の子としゃべってるだけでも嫌やと思っちゃう
★10人にまわしてください
L友達おらんからまわさんわ~い !
 
2006.12.07.Thu / 18:12 
今日は昨日濡れた髪のまま寝ちゃったため髪爆発…(・△゜)!!
あもう本当に最悪です・・
絶対きもいって思ってるって・・
でもこれで濡れた髪のまま寝ちゃったらだめなことに気が付いたよ 遅
このくらいの長さが一番ハネるから 笑
反省といことで!
あとダイエットしてるのに食べまくっちゃった~;;
給食がまずいからや~・・・('`
 
2006.12.06.Wed / 23:59 
なんか家に帰ったら悩みまくっちゃって勉強できない!
受験生やのに1時間も勉強してない・・
正確には1分もやってないわ( ∀`*) 笑
ど~しよ。ってもうや~ね・・


・・このが叶いますよ~に


koi.png

 
2006.12.06.Wed / 19:59 
疲れた~ヾ(^Д^)ノ今日部活と友達の応援行ってきた~!
4ヶ月くらい(?)バレーやってなかったけどあんまりなまってなかったな~;
でも足がからまるし久しぶりに汗かいた(^ω^)
友達の応援っていうのはJOCにいくこのやったらうまいからね!
うちの地域ではじめて選ばれたらしく今日取材とか来てたし~^^
これ以上いったらバレるな・・ 汗
でもその友達にうちのことタイプっていわれた~
女の子やけどかっこいいからめっちゃ嬉しい髪切って可愛くなったとかキュン死・・
でもま今日はストレス発散できた気がするわ~今日はほんまむかついた日やからね
友達と先生は自己中やし腹立つし、4時間目はお腹鳴りまくりやったし、
そのくせ給食は嫌いなものばっかで食べられへんかったし、今日から乙女になっちゃったし
Sとはちょこっとしか話せへんし
悩みまくっててHR全然聞いてなかった( ∀`*)ノ
マイナス思考すぎていや・・まずこれ直さなきゃだめですね

おお今からサルジエやんッ今日はたっちょん安田出るんやんな?
リアクションがあんま好きじゃないねんけどな~^^
一応見よッ!でも安田の噂を聞いてからなんか悲しくなる・・
信じないようにしてるねんけどほんまなんかな~・・

 
2006.12.05.Tue / 23:29 
志望校ど~しよ;やぱランク一個下げなあかんかな。
でもさ高校で休み時間ずっと勉強とかありえんくない!?
そんなんせっかくやねんからいっぱい騒ぎたいよな~^^
全然楽しくないしそこまで頑張りたくもない。まじでど~しよっかな('3`)

てカ今すごい人恋しい・・すっごい彼氏ほしくなってきた。いちゃいちゃしたい
こんなに思ったの久しぶりかも
ちょっと前まで付き合っててそれはうちが元彼のことそれほど好きになれなかったから別れた。
・・そばにあったら嫌になったりうっとおしくなる。
・・でもなくなるとほしくなったり愛おしいくなる。

ていってもヨリは戻したくない(・∀・)
なんかね、うち年下からはモテるらしい・・嬉しいような嬉しくないよ~な・・
すぐ照れるんだよ。年下ボーイは。はじめはそこが可愛いのに慣れてくると嫌になる。
やっぱ引っ張ってくれる人が好き
でもタメからとか全然モテなくてショック(・ω・)
はぁ~;;すっごい大好きなのに・・あっちはうちのことど~思ってるんだろ・・?
まずは押して押して押しまくらなあかんかな・・メールしたいけど携帯に送るのってちょっと苦手・・
すぐ返事くるしうちが携帯やったらええけど。
 
2006.12.05.Tue / 00:16 
今思うとね。元彼ってすごいいい存在だなって思う。
うち昔からあんまり仲良くない人に自分を出すのが苦手で
こんなんしゃべっていいのかな?引かれないかな?とカ思っちゃうほうだった。
男子に対しても同じ。友達は何でも言ったり冗談言うけど
うちはそうゆうのすっごい苦手で笑ってるだけって方が多かった。
でも今元彼には友達って感じで接して冗談言い合ったり恋バナしたりしてる。
なんかそうゆうの嬉しいな
これからもっとそうゆう友達を男女とも関係なく作りたいと思った。
いろいろ経験させられるな~・・・
てかメール待ってるのに誰からも来ない状況~⊂二二二( ^ω^)二二⊃
誰かちょうだいよ。お話しようよ。悲しいったらありませんよ
あ・でもうちの返信マークが付いてない受信メールがいっぱい・・ 笑
1日24時間ある中11時以降はうちのテンション最高潮やのにン
さぁてリップエステして寝るか~!
 
2006.12.04.Mon / 17:45 
今日は微妙にしゃべった~( ノ∀`)
やぱかっこいいな^^なんかよく目が合う気がするような気がする・・けどたぶんない
メールしたいんやけど何て送ろ・・
メールほしいな~;自分から送るって人でもないしな~
わざと別れたし彼氏ほしいとカ言ったりもうすぐクリスマスやねって言ったり 笑
そんなんしてるけど意味ないか・・
でもなんかぶつかるだけでも嬉しいって思っちゃわへん?!
てカかっこよくない男子(・・きもい)が友達のことスキっていってておもろかったw
友達もあんまり可愛くないけどね^^胸がでかいだけちゃうん? 笑
性格も自己チューやし
でもそれ見ててSもうちのこと好きやったらええな~;みたいな。でもSは友達に言わん方やな~;
たぶん好きな人が何かして「んんッ!」って冷やかされるの嫌いっぽいし。他の男子やってるのにやらんしね。
友達から借りた恋愛至上主義見てたらうらやましく思っちゃう('З`)
あんなに心から愛する人がおって。うちもできるんかな~とカあほな事考えてみる 照笑

期末テスト数学だけ終わった~;;
それ以外は全部80点以上
数学とか50点台やで?相当やばいな~;
 
2006.12.03.Sun / 21:32 
8時ぐらいまで寒いなかサッカーやってた(・∀・)
やったら元気な受験生。プージャやしな^^
てかね、友達やっかし上手いねんな。高校はサッカー部て決めてるらしいけど。
はぁ~今日髪切ったけど失敗したな~;
童顔やけど前はセミロングやからまだ大人っぽくなれた気がしてたけど
めっちゃ幼くなっちゃったわ( ∀`*)ノ
なんか女優さンはみんな綺麗やん?!だからうちもかっこよくなれると思ってたのに 笑
あと美容院って鏡で自分の姿をずっと見てなくちゃいけんから嫌いやな。
口角上がらん・眉毛きもい・目きつい・・
でもさこうゆうマイナスなこと言ってたらどんどんマイナスになってくらしいね(´∀`)
これからはポジティブシンキングにいきましょう!
てこんで今からワックスでいろいろアレンジやてみよ~;(*'З`)ノ
上手く言ったら載せるつもり

明日にゃ~ん
またSに会えるにゃ~ん
楽しみだにゃ~ん きも
 
2006.12.03.Sun / 15:03 
Ol.あなたと相手の年齢は何歳ですか?
  [タメ(*'З`)ノ]
O2.クラスは同じですか?
  [同じ(*'З`)ノ]
O3.学校でよく話しますか?
  [よくは話さへんかな~;まぁまぁ(*'З`)ノ]
O4.メールはしてますか?
  [してるけど最近してないな~;(*'З`)ノ]
O5.メールアドレスはどっちから聞きましたか?
  [うちやね~(*'З`)ノ]
O6.メールはいつもどっちから送りますか?
  [うちから(*'З`)ノ]
O7.どれくらいのペースでメールしますか?
  [あんまりできな~い(*'З`)ノ]
O8.告白はしましたか?
  [してないできない勇気ない(*'З`)ノ弱虫なんですぅン]
O9.なンで告白しなイんですか?
  [片思い楽しいも~んと強がってみる(*'З`)ノ 笑]
lO.これから告白する予定はありますか?
  [予定だけしてる(*'З`)ノ]
ll.告白するならどんな方法でしますか?
  [直がいいけどできるかな~;たぶんメールになりそう(*'З`)ノ]
l2.最後に…恋をしてて楽しイですか?
  [すっごい楽しい大好き(*'З`)ノ]
 
2006.12.02.Sat / 23:30 
今日は私学の学校説明会行ってきたヾ( ^ω^)ノ
けっこう雰囲気はよかったな~
前も一回行ったことあるんやけど。普通の学校ですねン。
私立とかよくめちゃくちゃキリスト教信者とか嫌やし
でもまた明日テスト受けに行かないとあかんし 笑
めんど~い・・
今パソコンで髪型みてるんだけどええのあるかな~;
ショートはパッと見て明るく見えるしね^^こにたん(小西真奈美)も切ったんやろ?映画でやっけ?
まだ見てないけどめっちゃ小顔らしいな~。うらやましい
今からPICK UPしてみる~!!
こんなんど~ですか?↓

http://hairstyle.beauty-navi.com/short/friends4/index.html


 
2006.12.01.Fri / 17:18 


後ろめたいことは何もしてないのに
なんでなのか わからなくて
何もかもをみせることが まだできないの
嫌われたくないんだ きっと
羽を伸ばしてみたいけど 叶わない
                       てんとう虫

そっごいわかる~・・
人に自分を見せすぎて嫌われたくないんだよね。
だから仲いい友達しかいられない。
人見知りなのもそのせい。
ちゃんと向き合わないとあかんのにね・・
 
2006.12.01.Fri / 16:46 
やっとテスト終わった~ヽ(゜∀。)ノ
おつかれちゃんちゃん
数学が終わったけどほかはけっこう自信ある~y
あと明日は髪切りにいくねん^^ショートボブぐらいにする予定。
前の田中美保ちゃんぐらいかな?
最近女優さんショートにする人多いしねン。それと髪傷みまくってるから。
とりま今めっちゃブル~・・
だって今日はSと全然しゃべれんかったもん;(・∀・)
しかも席替え離れちゃったし~・・うちなんでこんな運ないんやろ~・・
いつも隣の班じゃなくてひとつ離れちゃってんねん
ほんま全然しゃべられへんやん;(´Д`
って難しいな~・・。やっぱり好きになれんくて別れたけど
自分の好きな人は自分を好きになってくれへんもんやもんねん
でも見てるだけでも嬉しいと思っちゃうし片思い大好きやねんけど 笑
両思いって難しいな( ノ∀`)見てくれてるような気がするけどやっぱちゃうんかな・・
テスト終わったしメールしてみようかな~^^

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
