ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.01.24.Wed / 17:13 
久しぶりなんで2006年を振り返ろうかな思いまして・
ではでは1月から(^ω^)

1月
 部活の試合が近いのに休んでコンサート行った 笑
 8,9日・・NEWSコン2回!!アリーナと立ち見・・
 しげは本物はかっこいいんだと改めて実感。
 部活の試合はそん時は2位だった気が(∀`*)
2月
 やばい。何も覚えていない・・
3月
 クラスの友達とカラオケ行ったりゲーセン行ったりばっかしてた
 男女合わせてけっこう仲はよかったな~
 この頃から部活は全部優勝(゚ω゚)笑
4月
 いよいよ3年生! クラス替え見たとき最悪って思った・
 ンで学級代表になった。
5月
 GW・・布団コン!2回行ってスタンド2列はじめて(´ー`)ノ
 いっぱーいファンサもらった。
 12列目の時にトロッコが来ないことに腹立ててたな 笑
友達とうちのおばあちゃん宅に泊まったな~^^
31日~・・修学旅行!!!IN長崎!!!
 バレー部のみんなで「好きやねん、長崎。」踊ったww
 班は微妙やったけど楽しかったな~
6月
 けっこう仲良かった男友達が引越し・
 総体に向けて部活命やン
7月
 地域の総体とも優勝♪(・∀・)
 でも県大会は1回戦敗退・
 めっちゃ悔しかったな~;;
8月
 夏休み!!18日・・エイトサマスぺ★なんと18列・これ最後尾ね 笑
 まァええもン!足疲れたけど楽しかったからw
 塾の合宿行って2時くらいまでガッチリ勉強させられたね
 でも夜中に友達と2人で歯磨きしながら恋バナしたな~;
 夏祭りも友達と甚平着たり男子とWデートしたり。
 あと宿題に追われながらも見事31日に終わらせた!←
 
▽Open more.
 
2007.01.24.Wed / 16:58 
受験前やっちゅーのに熱出して寝てました・
うちテスト前よく風邪引いちゃうねんな(´Д`) ノ
友達にもいろいろと迷惑かけちゃって・
勉強も集中できないから録っていた「白虎隊」1話だけ見てて
Pかっこいいなと思いながら次お菓子でも作ろうかとレシピ見てる・
ンで「秘密の花園」見てwww←これおもろいよねン!!?釈ちゃンかわゆす!
ちなみ今見てるドラマは
 秘密の花園・ハケンの品格・花より男子
かな。拝啓~はご飯食べながら見る程度。
でもま受験2週間と2日前やと思えぬ余裕っぷり♪(・∀・)
私立入試ですけどね。
2週間前になったら真面目に毎日8時間やな!!!←
 
2007.01.14.Sun / 00:44 
今日アテプリ、キスシーンなかったやんッ!!!
亮ちゃんあるっていってなかったかな~;;
まファン的にはよかったかもしれないですけど。うちは見たかった・
最近はまるちゃん大好きなうちの今年の運勢128位やったし★
今更言うのもなんなんですけろ(´ω`)
あとうちねエビちゃんと全部一緒!!!!!これちょこっと自慢。
  誕生日 10月3日
      星座  てんびん座
      血液型 0ガタン
      干支  未年

すごくないですか・
それ以外は全部ちゃうねんけど 笑
これから自分磨いて可愛くなるもんッ!がんばるもんッ!
あと近況としては最近やっと勉強するようになりますた。
私立受験まであと27日だそうです。
ちょっとあせってきたなァ・
お兄ももうすぐセンターなんで2人一緒にあせってます。
お兄の大学合格祝いには香水買ってあげる予定( ∀`*)自分のも買うねんけど。
うちはニナかフェガラモにするけど男用って?わからん・
でもまず合格せなあかんな。
ま勉強が~んばろ
あけましておめでとうございます 
2007.01.06.Sat / 01:15 
あけおめです。てかめっちゃ遅いですけどねン(・∀・)笑愛
今年はいよ02受験です!
もうあと35日で私立受験です(´Д`)うち余裕すぎかな~;;
受験も終われば高校生なんで!!
これからもマイペースに頑張っていこうかなと思います(^ω^)
あ~学校楽しみ・
Sくンからメールきました。あけおめメール送ったの。もうあきらめついたのに真っ先にメールがきたことが嬉しすぎて。
受験頑張ろうって・・・・。はやくあいたいな~

花男見た?( ∀`*)道明寺と類かっこよす。斗真くンもよかったね!
鼻きれいでうらやましかった。
・・松潤といえば今日サンマルクカフェでチョコクロ買ったら付いてくる僕妹の応募券を捨てられててショック!!
あれ応募してあてたろ~思ってたのに・

久しぶりにパソコンやると足しびれる~ 笑 なんかギブスつけてるみたいになるの 泣
| BLOG TOP |

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
