ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.02.25.Sun / 12:46 
■好きなもの
[色] もっぱら赤(^ω^)
[動物] わんこ にゃんた
[飲みもの]  ジンジャーエール しょうがしょうが(ω゚)

■質問
[髪染めてる?]  染めてなーい・高校によるな
[髪の毛巻いてる?]  まだない 笑
[ピアス開けてる?] 友達安全ピンでやたって←
          うち臆病なんでできなかった・またいつか
[運転の仕方知ってる?]  適当にやれば?
[お水に見間違えられたことがある?] 童顔童顔 ちびちび
[ウソついたことある?]  顔笑ってるから
[誰かを愛したことある?]  愛したことはない・すぐ飽きるから
[友達とキスしたことある?] したないな~ 笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]  あるっちゃーあるかも知れないね。
[浮気されたことある?]  元彼さンは常に一途やったもんで。うちがしちゃうわ←
[何かを盗んだことある?] 500円玉貯金に入ってるの何枚か・ え

■今現在
[今着てる服] 黒のすうぇっと
[今聞いてるCD] 今は聞いてない
[一番最近読んだ本] 手紙。読みかけて終わった 笑
[一番最後に食べたもの] アイス。なんか親が買って来てた
[一番最後に電話でしゃべった人] 妹
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 惑星か~・いないと思う
[初恋覚えてる?] 幼稚園の頃 好きな子ずっと追いかけ回してた
[成績いい?]  まだいいほうかな←
[自己嫌悪する?]  美術のときなんてやばい
[なんかに依存してる?]  ワンピース(・∀・)あ漫画ね・
[何か集めてる?] 化粧道具・
[親友いる?]  相方ちゃんと昔からの親友(←喧嘩しまくり
[自分の字すき?] 他の人よりは~ えちょ
[見た目気にする?] 髪とか気にする
[一目ぼれって信じる?] よくわからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん。踏み出したことない 

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 授業中なんか特に
[自分は性格悪い?] 優しいと思うよ?←
[シャイ?] シャイやね。
[よくしゃべる?] テンションあがるまで時間かかるけど
[疲れた?]  テレビ見たくなってきた
 
2007.02.25.Sun / 12:28 
昨日泣いた
から目腫れた
外出れないからヒッキー
受験ど~しよ・
行きたい高校なんかない
勉強ばっかとまじつまんないもん
行きたくない高校になんか頑張って勉強できないよ
親はバブル見に行ってるから花男・
今回あんまおもろくない 笑
最近Mステばっかみてる
「道」最高
何カ泣ける(_´Д`)
もう卒業なんだねって実感やわまじで


 
2007.02.16.Fri / 18:25 
起きてからまず初めにすること
[>ストーブにあたる
欠かせない日常的なこと
[>いぱ~いある*
好きな食べ物を3つ上げて
[>シチュー ハンバーグ カツ丼
嫌いな食べ物を3つ上げて
[>赤飯 豆ご飯 栗ご飯 ンまご飯混ぜるな!!(_´Д`) 笑
あなたにとって踏まれたくない地雷は?
[>ちびデブ 
最近一週間で嬉しかった事
[>私立に受かったこと(゚ω゚)
最近一週間で悲しかった事
[>Sと全然話してない・
体洗う時はどこから?
[>髪(^ω^)
あなたにとって恋愛は?
[>自分を磨く薬+゜
あなたの長所は?
[>けっこうリーダーシップがあるねンな。
あなたの短所は?
[>なんかもさありすぎて言いたくない× 笑
あなたを動物に例えると?
[>・・・猿?
あなたの弱点は?
[>あのね・言いにくい言葉 滑舌悪いから←
寝る前に必ずする事は?
[>マッサージと腹筋背筋
ストレス発散法は?
[>カラオケ なんとカ機械の結果うち今ストレスたまりまくってるらしい・
好きな季節とその理由
[>秋 行事いぱ~い* 体育祭とカ最高です!
   誕生日あるしねン
 
2007.02.15.Thu / 17:07 
結局志望校変えた~ 笑
最後まで悩んでたんだけど公立落ちる覚悟で(^ω^)¥
だって市内でトップ校やン?
でもとりまとことん頑張ろうかと。
今日の授業はほとんど寝てた←毎度ですけども
またSのこと気になってきちゃって。
道徳とは男女交際についてやで?意味不明(゚ω゚)
まぁうちはタイプをばしっと言っちゃいました!
Sのタイプがわからへ~ん(-:
男子がリアディゾン可愛いって言ってた!
でもその人かっこよくないねんけろ(・∀・)あ
リアちゃんほど可愛い人がタイプとかどんまい・
でも男子ってショートカットの方が好きやし細すぎるのは好きちゃうやん?
なんかやぱ男子と女子って価値観ちゃうな~;;・・・難しい!?

てことでこれで15日までブログSTOP!にしようかと。
別に誰も見てないただの日記やしねン(_´Д`)
これから頑張ります!!!!
 
2007.02.14.Wed / 21:01 
スカ☆Jってさなんか前まで嫌いやった人でも好きになるな(・∀・)
すげぇ
グラビアとカあんまり好きくないと思ってたけど
スカ☆J見てたらすっごい可愛いなって思う(゚ω゚)
前回の夏川純だって磯山さやかだってあんま好かなかったけど今めちゃ好き~+゜
なんとなく友達に似てる・
髪型とか目とか顔の形とか?
リアちゃンはンまに可愛いな・お人形さん並ですあれはやられるな 笑
あれはしゃーないってことで★

あと最近ハマってるのはワンピース(^ω^)
昔から好きやったけどまた1巻から見直しちゃった!!!
ゾロがかっこよすぎて勉強に手が付かない
でも全巻揃ってないねんな・・
45巻まで出てるとか・・やばい・ついていけてない 笑
誰か持ってないかな~;;
うちに貸して~ 泣

徳井くんやぱかっこいい
ねぎかじってもしょうがかじってもいけてます
 
2007.02.11.Sun / 18:30 
祝( ∀`)私立合格

いや~よかった(_´Д`)
しかも志望のコースだったんで・
友達も無事合格したらしく嬉しいわ!
でその友達とカラオケ行って歌いまくって今しんどい・
その後プリとって・・・
俄然やる気出てきたんで公立頑張ろう!
今日からまた勉強や(゚ω゚)\

その前に今日のご飯はお寿司~♪
 
2007.02.11.Sun / 11:57 
女王の教室感動~;;(_´Д`)
うちおもんないと思って見てなかったから再放送・・
1時までに速達こないとまじきれるよ(・∀・)笑
親に先に結果を見られたくない←
てことでバトンやってみよう!!



1ぜひこれ聞いて!を5曲
 アーティスト名でいいでしょ~か?(・ω・) 何
  [>EXILE(最高!かっこよすぎるン・
  [>木村カエラ(可愛すぎる!生き方尊敬
  [>ELT(よすぎる
 [>レミオロメン(昔から大好きやン
  [>Mr.Children(どの曲も素敵:*)
 かききれないっつーの!!
2こんな異性に弱い!な5ポイント
  [>照れ顔(今まで何回やられたことか・
  [>一生懸命してる所(やられた
  [>自分に優しい(キュンてなるの。
  [>ハニカミ笑顔(ありえないっつーの!( ・_・)
  [>意外に頭いいとカ物知り(意外にがポイント
3人生の失敗を5つ
  [>プリに無駄にお金使った
  [>姉と弟がほしかった←
  [>小さい頃お菓子食べ過ぎた
  [>中学受験しとけばよかった(*´ω`*)ちょこっと後悔・ 笑
  [>市内トップの高校にいけるようもっと勉強すればよかった
4幸せなひと時5つ
  [>お風呂で温まりながら熱唱
  [>寝てて幸せな夢をみる
  [>コンサート
  [>学校の授業中以外(授業は睡魔と闘ってるから・
  [>買い物
 
2007.02.10.Sat / 22:29 


お小遣いサイト。げん玉です(・∀・)
いぱ~いお金溜まるらしいのでやってみます!!!
GET MONEYやってたけどいまいちだったんでぼちぼちこれで貯めていこうと思います★
みなさんもよかったらどうぞ・
 
2007.02.10.Sat / 21:58 
合格発表くるの明日だった← 爆
今日一日中のはなんて無駄なドキドキ・・・(´Д`)  笑
今はメディキュット履いて太ももやせ中・
これ高かったんだよね~;;
2300円ぐらい?小遣いより300円高い(・ω・)
でも1日で効果でたような気にさせられるの。
けっこうオススメです+゜
ジーパンをかっこよくはきこなすまで頑張るの(´д`*
ンでお洒落いぱ~いする・

普段やること
 [>よく噛む
 [>炭水化物の摂取量を少なくする
 [>メディキュット・スリムウォークをはく
 [>よく歌う笑う歩く
 [>間食をなくしていく
お風呂でやること
 [>つるのポーズ
 [>半身浴
 [>お風呂つかりながらマッサージ
 お風呂上り・寝る前
 [>毒素排出マッサージ(腹・太もも・ふくらはぎ)
 [>腹筋背筋30回
 [>ストレッチ

あとは縄跳びしたいんだけど続かないの(・∀・)
土日ぐらいやっていこうかな・
あとうちね、半身浴でぶったおれたことある 笑
本当はぬるま湯なんだけど追い炊きした熱い湯船につかりながら歴史の教科書で勉強して1時間・・
出たとたん頭くらくらして吐きましたね←
で一瞬意識なくなって倒れた。
その時はもう1時半だったからみんな寝てるし大変やった。
起きててもその時うち乙女やったから困るけどね(^ω^)  笑
半身浴はちゃんとやり方を守らなきゃだめね。うん。
 
2007.02.10.Sat / 11:28 
▽Open more.
 
2007.02.10.Sat / 11:03 
あ~まだ速達便こないなァ(_´Д`)
は~やくこいよ・
本番まではあと1ヶ月なんやけど・・その高校にはちゃけば余裕なんだよね 爆
うち本当はもう1個上の高校なんやけど成績足りひんから落とした・
まァしょうがないかないもンな(・∀・)
うちの性格やと上の方の成績でいとくほうがいいらしい\
ンまにその志望校やとビリくらいやから 笑
やぱ大学は進学したいと思ってるからね(*:
でもうちが受ける高校はほぼみ~んな一緒。
それだけが嫌なところやねんな。

乙女が終わったんでこれからDiet本格始動!!
乙女が終わった日が一番Dietに効くらしいから+゜
頑張るよ~;
 
2007.02.09.Fri / 20:19 
ミューパラのおかげで最新ヒット曲全部わかる・(\^ω^)すげェ 笑
ありがとう!
今はHOME MADE 家族の「君がくれたもの」めっちゃ好き!!!
あの低い声めっちゃいいよね^^最近はめっさこれですb
Mステ出てるしね・楽しみやン+゜
あとはカエラちゃんの「snow dome」あッ・ちょい古い?
早くカラオケで歌いたいわァ(・∀・)
うち自分で言うのもなんやけどカラオケは上手いよ・←
またぶんうちの周りよりかだけやと思うけど え
歌は日々歌いまくるのが大切なんでね( ∀`*)
そういやDIETまだまだ進行中なりよ・
今回は頑張ってるよ!
やぱ女の子は可愛くなきゃね!


あ~おかンかえってこないやんか・
 
2007.02.09.Fri / 17:39 
私立入試無事終了

やっと終わったァ(_´Д`) ノ
うちの私立志望校は5教科なんで社会がその高校の傾向と全然違うんでビックリ!
全然わからんかったしな(´ー`)・
数学はけっこうデキてる気がする+゜
今日終わったのに明日結果返ってくるねん!!!
あさってはカラオケ…やン(^ω^)でもその友達はジャニーズの歌しかほぼ知らんねん・
まァジャニーズ歌ってきますけろ。
今日花男やし1ヵ月後公立やけど忘れて楽しもう★
てか松潤のヌードやばかった~ァァ・
あれけっこうきついな・ 笑
 
2007.02.05.Mon / 15:56 
いよいよこの金曜日で私立受験です( ノ∀`*)
なのに全然勉強してなくて・・いいのかな~; 笑
昨日なんか日曜日なのにPOPTEEN買って読んでた!
結衣ちゃん(?)て子がすごくかわいい(*´ー`)
POPは買ったの初めてです!やぱ高校生なんでちょっとギャルを取り入れていこうかなと。
セブンティーンはたぶん中1の妹が買うんでたま~に見ようかな・
でも今は服より勉強!っていいたいけど今Diet頑張ってます★
毎日マッサージとかしてて太ももけっこう細くなった気がする・・?
でもまだまだなんでやせてお洒落いっぱいしたい!
最近ちょこっと気になる人がでけた!( ∀`)
Sとはもう普通に友達みたいにしゃべる・友達の会話←
好きだったころと大違いやわほんま。
最近は本当に素でいけてるからすっごい学校が楽しい!
あッそういえば長澤まさみとPが月9なんやね・
正直微妙・(_´Д`)
| BLOG TOP |

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
