ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.07.Thu / 18:51 
バトン

★好きな異性のタイプを真面目に
L真面目に答えると・・最初に顔みてかっこいいって思う人が何人かいるやんか。
 それでその中の誰かが些細な事やけどうちに優しくしてくれたりしてくれらキュンてなる
 面食いで単純なんです
 でも他人で笑いをとるとカするのは大嫌い
★髪型
Lショートにした例をあげると「いちご100%」のつかさちゃん
★顔
Lなんていうかふつ~でも口と目が嫌い!
★体重
L悲しい事にどんどん増加中なんでわかりません
★身長
L158㌢のびないんだよね~;(^ω^)
★職業
L一応学生やらせてもらってます。
 来年なれるかどうか不安ですが今頑張ってます
★年下か年上どっちが好き?
L年下と付き合ってわかったけどうちに年下は向いてない
 年上がいいけどこんな童顔好きになる人おるんかな~?⊂二二( ^ω^)二⊃
★タイプの芸能人
L錦戸亮平岡祐太岡田準一
★恋人になったらコレだけはして欲しいまたはして欲しくないコトは?
Lうちだけに優しく、でも束縛はしなさすぎず( ∀`*)
 逆はあんまり甘えないでほしい・・ 笑
★よくはまってしまうタイプは?
Lシャイボーイ
★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
L年下(・∀・)後輩から迫られるねん~;
★SかMか?
L人によって変わるけど基本Mいや・ドMかも~笑
★尽くすほう?
L尽くしたいほう!愛したいほう;(*'З`)ノ
★嫉妬するほう?
Lうん。絶対するな~;
 別に口には出さないし友達には大丈夫やてとカ言ってるけど
 可愛い女の子としゃべってるだけでも嫌やと思っちゃう
★10人にまわしてください
L友達おらんからまわさんわ~い !
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
