ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.08.Fri / 21:26 
自分の目標(´ω` *)ノ

  ・1日3時間以上は勉強 (冬休みは冬期講習以外にも勉強)
  ・本を1ヶ月に1,2冊読む
  ・テレビを見すぎない
  ・1日腹筋背筋50回と柔軟 (時間があったらなわとび)
  ・間食は控えめにしてだんだん減らしていく
  ・だらだらしない
  ・夜は最低1時までに寝て朝は8時までに起きる
  ・ネットは毎日やらない。最低30分に
  ・メールを自分から切らない (笑)
  ・ちゃんと髪を乾かして寝る
  ・美容はかかさずに
  ・服は手抜きにならない
  ・お金貯める
  ・遊ぶときは遊びまくる

これほとんど最低限のことですね (笑)まァ、がァ~んばっていきまッッしょい!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

訪問ありがとうございました!!!
また是非遊びに來て下さいねえ(●^o^●)

ブログ始めたばかりなんですね!!!

分からないことあったら何でも聞いてくださいwww

でわ失礼致しましたw

- from 柚裕 -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
