ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.12.Tue / 23:20 
さっきリンカーン見た?
かなりおもろかったし。大竹39♪ 笑

クリスマス近いのに最近別れるカップル続出(*´ー`)
一緒にいたいと思わないからかな~;うちもその1人やしねン( ∀`*)
クラスの子でめっちゃかわいそうなこおって
けっこう付き合ってて最近振られてんて。泣いてばっかやし食欲ないしちょっとやばい・・
そんなに好きじゃなかったらしいけどな~^^よくわからん。
でことであなたはクリスマスは誰と過ごしますか?(^ω^)
うちは友達と過ごしますたぶんカラオケ行って友達の家でゲームして交換して・・
その友達、もうWii持っててしかもDSライトなんて3つも持ってる。
親もゲーセン通ってるかなりのゲーマーですからね(゚ω゚)
言ったらあかンけど絶対そんな親いや・・
続きはバトンで
どっち?バトン

■どっちが好き?
 □東京
 □大阪 ○もち大阪(ω゚) I関西
■どっちが好き?
 □沖縄
 □北海道 ○スノボー楽しい沖縄の料理食べられへん
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○会いたかったよン
 □優しくスマイル そっとキス
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人 ×人殺しはしません(`Д´)ノ強いて言うならこっち。
 □浮気相手
■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生 ○意味が分からない
■SとM。どちらかというと?
 ドM(゚∀゚)
■生まれ変わるなら?
 □男がいい ○かっこいい男がいいモテたいな~
 □女がいい
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!! ○あッ別に余裕なんですけど何カ?
 □かかない・・・
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人 ○知らない人についていっちゃだめ
 □知らないけど、ィヶてる人♪
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人 ○年下ごめんなさい
 □年下の甘えッ子
■告白の後okされたら??
 □抱きつく ○どっちカっていうと。でも自分からはしない
 □キスする
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心 ○うちはもう優しさでできてるからね(^ω^)
 □人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも ○ジャガイモ好きなんです
 □にんじん
■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人 ○絶対に嫌
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友 ○
 □恋人 ○これは選べない・・;;どっちも大切だしね。
■死ぬ前に一言!
 □何でも可
  うちは死なないんで
■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人 ○愛されても自分が愛してなかったらつまんない
 □自分の事が大好きなデニーズの店員
■エッチするならどっち?
 □相手の家 ○ま・・そうやね~
 □ホテル
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール 
 □ブラックコーヒー ○かっこよくない?
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
