ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.14.Thu / 18:53 
今日は懇談があったから早く帰ってきたのにずっと遊んでる(´ー`)ノ
さっきいつもバカやってる友達からイタが!!
何通も空送ってきやがった~(^ω^)
勉強しなあかんな~;
電車男見て昨日とって溜まってた見てパソコン・・
ヒッキーになりかけてます全国の受験生はもっと勉強してるんかな~;;
志望校ギリギリって言われてるくせに勉強しない( ゚ω゚)
ま半分あきらめモードなんすけどこんな受験生いるんかな・・ 笑
でも今は年賀状作りッ
去年は失敗したんで今年は可愛くはりきってる
いろいろ探してるけどどの素材もいまいち・・
なんかええのないかな~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

年賀素材でコピーするんとヵも良いですょ!

受験諦めてますが。。。なにヵ?笑

- from 爻澪爻 -

----

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
