ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.16.Sat / 16:06 
最近自己嫌悪しすぎだな~;;だめだな。ほんと。どうも自分を好きになれないってゆか。
暗い内容になっちゃうんで今回はMUSICバトン(*´ー`)
まァうちの好きなアーティストさンが分かるッみたいな。 笑
エイト入ってないってゆー・・だから付け加える!!!

関ジャニ∞-◎最近は安田と錦戸さンが好き。担当は大倉
SMAP-◎昔から親子でファン。コンも行くしファンクラも入ってる(^ω^)
Wat-○徹平ちゃんは昔から好きだったン。「天体観測」ぐらい・・?
レミオロメン-◎アルバム・CD持ってます(∀`*)まだライブは行けてないけどいつか絶対いく!!
GLAY-×う~ん・・。
倖田來未-△カラオケは絶対やけど普通カな・・
浜崎あゆみ-○昔の歌が好きなんよ。
安室奈美恵-△ほとんど知らん。「Can~?」ぐらい 笑
スピッツ-◎大好き(´ー`)ノ特にとカ決めらんない。
RADWIMPS-×知らん。
Mr.Children-◎桜井さン大好き。「名もなき詩」とカ「抱きしめたい」とカ
EXILE-○お兄が好きなんでその影響(゚ω゚)シュンが好きだった。でも新しい人かっこいいよね
ポルノグラフティー-○上と一緒の理由。
CHEMISTRY-△歌上手いよね。昔ほど好きじゃない。
YUI-○歌うまいし心に響く(・∀・)かあいい~
BONNIE PINK-×君に胸焦がさない~ッ
JUDY AND MARY-×知ってるけど聞かない。
YUKI-○アルバム借りた
Every Little Thing-◎親の影響、昔から好き~!!!!ずっと車の中でかかってたもん 笑
AI-×かっこいいよね。
絢香-○歌うまいな~^^
L`arc~en~Ciel-×・・・。
ORANGE RANGE-○ライブいけたらやりたい事あるの え
中島美嘉-○「愛してる」好きqp^「一色」もええよね。
大塚愛-◎かあいい~'ε°カラオケかかせない
平井堅-△・・・君をもっと抱きしめてあげるからおいで・
宇多田ヒカル-×僕はクマ・・
BoA-△一応CDは借りる
BEAT CRUSADERS-×知ってるけど聞かない
Gackt-×印象は題名(?)が長い・・ 笑
UVERworld-◎「君の好きなうた」好き。ボーカル逮捕って・・?!
スキマスイッチ-◎スキマ好きな先生と情報交換しあってるぐらい
BUNP OF CHIKIN-○藤くン好きだお~。
ゆず-◎お兄の友達の影響で。これも絶対ライブ行くつもり!!!
コブクロ-○「始まりの鐘」が好きだなヾ^ω^
Janne Da Arc-×うちこうゆう系は聞かないねン 
the GazettE-×・・知らない~;
HY-◎「NAO」と
森山直太郎-×今度この人が書いた歌「虹」を卒業式でうたう
HOME MADE家族-×友達は好きなんだけどね~;
RYO THE SKYWALKEY-?
湘南乃風-△目を閉じ~ればおくせんの星~ 男友達めっちゃ上手い!!!
SOUL`dOUT-×
175R-△ なつかしい
Heartdales-×
KICK THE CAN CREW-×昔は聞いてたような~・・ 笑
サザンオールスターズ-△車にカセットがあるわよ
AAA-○ドラゴンファイヤーッ!の踊りとか「出逢いのチカラ」好き。友達が無理やり教えてくる 笑
RIP SLYME-×ラップ系は苦手なんです~
FLOW-×「color」は好きだな~^^
mihimaru GT-△「いつまでも響くこのメロディー」は好き。HeyDJ~!
DJ OZMA-○これ男女のカラオケはめっちゃ盛り上がるッ!踊りまくりで汗かくし・・
KAT-TUN-△好きくないです。赤西さんは今どこに?
ELLEGARDEN-△歌はけっこう好き~(*'-`*)
SOFFet-×疲れてきました;
aiko-◎すごいキモチがわかるうた
Mrilyn Manson-×
陰陽座-×
SEX MACHINEGUNS-×下ネタ入ってるやつやんな?違ったらごめんなさい
松崎しげる-×興味ないです。
Aqua Times-◎声・歌詞めっちゃいいです( ノ∀`*)

最後の方全然知らないのはぶく~;
だってめんどくさいねんも~ん( ・_・)宿題する時間減ったし 笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

長いっすねーRADWIMPSイイですょ!!
聞いてみてぇv-14
詩が良いょv-158

- from 爻澪爻 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
