ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.27.Wed / 12:27 
昨日妹が彼氏とUSJに行ってた~;(゚ω゚)お土産はゲーセンで取った石
くやしいわ^^ 笑 なんか今の1年生みんな積極的やねん
恋したいな~!ほんまもうSのことど~でもええって思ってきた・
たぶん会ってないからかもしれんけど(´ー`)ノ
まじでSはあきらめるし次の恋よはよこ~い春よこ~い
友達がかっこいい人紹介してあげるゆーけどうちはなんかな~;
前もそれで付き合ってすぐにあかんくなったし 笑
でも今ほんまらぶらぶしちゃいた~い・・・
他中とかレベル低すぎ!塾できもい奴がなんかゆーとったし・うざったい
妹さンはプリも撮ってないし手もつないでないとゆ~;えらいプラトニックですね は

昨日ぷっすま見たし・ドッキリは絶対エロいとこンあるからお兄とは別々で見た(スカ☆Jみるふりして)
Pかわいそうやな~2日楽しみ(^ω^)やばいッこれ絶対受験生ちゃうな
だって最近夜勉強すてないな~;
月曜日は花男フレパみてのだめみて嵐の宿題くん見てそのまま黒バラも見ちゃったし・
やたらウケた(・∀・)おもろすぎよね?
・・まァあいのりなかった分そこは勉強~♪(´ー`)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
