ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.29.Fri / 11:57 
うちに着たメール全部うちがとめてる・・・て新事実発見(゚ω゚)
こんなことしてたら出逢いも少なくなるちゅーに。
2007年は積極的になろうと頑張ります!(´Д`)できるかな~・
性格上、ど~でもいいって思っちゃうんですよね・
だからこの性格を知ってる昔からの友達としか素で話せない・
妹ちンがおばあちゃん宅いくけどうちど~しよ?
大阪行きたいよ~・でもバーゲンとか今年行ってられないから雑誌も買わない(*´ー`)
来年友達といけたらえ~え~な~!
最近またわんちゃんほしくなった★ちっちゃい頃からずっとほしいって思ってて名前も決めてる 笑
名前はルイくンですこれねちっちゃい頃にうちが花男も聞いたコトないころね?つけたの。
でけっこう後に柴咲コウちゃンがルイて名前で歌出したやん?「よみがえり」の映画の主題歌。
それで「パクラれた」とか思ってましたb
あと何歳ぐらいやっけな~・・小学校1年の時CMでみた吠える犬みたいなんがほしくて・
でその頃はサンタさんは言わなくても心で通じるんだと思って毎日夜外みてお願いしてた←純粋
クリスマス当日の朝・・大きい箱があるッ!と思ったら中身は・・・

        車の運転するゲーム

ど~でもええ!!てかわんちゃんは!?(´Д`) ノこのときは泣きましたね~・・しかも1年無駄にしました。
まァちゃんと遊びましたけど。今家探したけどないな~?
てかなんでか親も聞いてこなかったんだよね~・・
よい子のみんなはサンタさんにほしい物があればお母さんに言うように!!!!
きっとお母さんがサンタさんに頼んでくれると思うよ?

以上。うちのど~でもいい生い立ちでした~!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
