ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.01.24.Wed / 17:13 
久しぶりなんで2006年を振り返ろうかな思いまして・
ではでは1月から(^ω^)

1月
 部活の試合が近いのに休んでコンサート行った 笑
 8,9日・・NEWSコン2回!!アリーナと立ち見・・
 しげは本物はかっこいいんだと改めて実感。
 部活の試合はそん時は2位だった気が(∀`*)
2月
 やばい。何も覚えていない・・
3月
 クラスの友達とカラオケ行ったりゲーセン行ったりばっかしてた
 男女合わせてけっこう仲はよかったな~
 この頃から部活は全部優勝(゚ω゚)笑
4月
 いよいよ3年生! クラス替え見たとき最悪って思った・
 ンで学級代表になった。
5月
 GW・・布団コン!2回行ってスタンド2列はじめて(´ー`)ノ
 いっぱーいファンサもらった。
 12列目の時にトロッコが来ないことに腹立ててたな 笑
友達とうちのおばあちゃん宅に泊まったな~^^
31日~・・修学旅行!!!IN長崎!!!
 バレー部のみんなで「好きやねん、長崎。」踊ったww
 班は微妙やったけど楽しかったな~
6月
 けっこう仲良かった男友達が引越し・
 総体に向けて部活命やン
7月
 地域の総体とも優勝♪(・∀・)
 でも県大会は1回戦敗退・
 めっちゃ悔しかったな~;;
8月
 夏休み!!18日・・エイトサマスぺ★なんと18列・これ最後尾ね 笑
 まァええもン!足疲れたけど楽しかったからw
 塾の合宿行って2時くらいまでガッチリ勉強させられたね
 でも夜中に友達と2人で歯磨きしながら恋バナしたな~;
 夏祭りも友達と甚平着たり男子とWデートしたり。
 あと宿題に追われながらも見事31日に終わらせた!←
 
9月
 体育祭に向け本格的練習!応援団に入って。
 この頃からSが気になってんな。
 バク転の練習、汗かきながらやってんねんww最高でした(´Д`)
 16日・・体育祭も最高!めっちゃ~楽しかった。
10月
 3日・・誕生日!エビちゃんと一緒です 知らン
 この頃から後輩にモテ出す。いわゆる後輩モテ期ですね 笑
 文化祭合唱の練習が始まる。歌は「海の不思議」
11月
 3日・・文化祭。合唱は見事金賞!でも最優秀賞とりたかったな~・
 でもクラスでハーモニーが綺麗って言われてすっごい嬉しかった。
 後輩と付き合ったな~;;まだまだガキでしたねうち。 笑
12月
 25日・・友達と2人でHEAT UP!大丈夫。悲しくなんかないよ~・
 年賀状かくん大変やった。
 そして今年もジャニーズで年を越せました。
 今年は高校生になるし恋も勉強もダイエットもいぱ~いして・・もっと楽しい年にしていきたいな★ 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
