ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.02.10.Sat / 21:58 
合格発表くるの明日だった← 爆
今日一日中のはなんて無駄なドキドキ・・・(´Д`)  笑
今はメディキュット履いて太ももやせ中・
これ高かったんだよね~;;
2300円ぐらい?小遣いより300円高い(・ω・)
でも1日で効果でたような気にさせられるの。
けっこうオススメです+゜
ジーパンをかっこよくはきこなすまで頑張るの(´д`*
ンでお洒落いぱ~いする・

普段やること
 [>よく噛む
 [>炭水化物の摂取量を少なくする
 [>メディキュット・スリムウォークをはく
 [>よく歌う笑う歩く
 [>間食をなくしていく
お風呂でやること
 [>つるのポーズ
 [>半身浴
 [>お風呂つかりながらマッサージ
 お風呂上り・寝る前
 [>毒素排出マッサージ(腹・太もも・ふくらはぎ)
 [>腹筋背筋30回
 [>ストレッチ

あとは縄跳びしたいんだけど続かないの(・∀・)
土日ぐらいやっていこうかな・
あとうちね、半身浴でぶったおれたことある 笑
本当はぬるま湯なんだけど追い炊きした熱い湯船につかりながら歴史の教科書で勉強して1時間・・
出たとたん頭くらくらして吐きましたね←
で一瞬意識なくなって倒れた。
その時はもう1時半だったからみんな寝てるし大変やった。
起きててもその時うち乙女やったから困るけどね(^ω^)  笑
半身浴はちゃんとやり方を守らなきゃだめね。うん。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
