ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.02.11.Sun / 11:57 
女王の教室感動~;;(_´Д`)
うちおもんないと思って見てなかったから再放送・・
1時までに速達こないとまじきれるよ(・∀・)笑
親に先に結果を見られたくない←
てことでバトンやってみよう!!



1ぜひこれ聞いて!を5曲
 アーティスト名でいいでしょ~か?(・ω・) 何
  [>EXILE(最高!かっこよすぎるン・
  [>木村カエラ(可愛すぎる!生き方尊敬
  [>ELT(よすぎる
 [>レミオロメン(昔から大好きやン
  [>Mr.Children(どの曲も素敵:*)
 かききれないっつーの!!
2こんな異性に弱い!な5ポイント
  [>照れ顔(今まで何回やられたことか・
  [>一生懸命してる所(やられた
  [>自分に優しい(キュンてなるの。
  [>ハニカミ笑顔(ありえないっつーの!( ・_・)
  [>意外に頭いいとカ物知り(意外にがポイント
3人生の失敗を5つ
  [>プリに無駄にお金使った
  [>姉と弟がほしかった←
  [>小さい頃お菓子食べ過ぎた
  [>中学受験しとけばよかった(*´ω`*)ちょこっと後悔・ 笑
  [>市内トップの高校にいけるようもっと勉強すればよかった
4幸せなひと時5つ
  [>お風呂で温まりながら熱唱
  [>寝てて幸せな夢をみる
  [>コンサート
  [>学校の授業中以外(授業は睡魔と闘ってるから・
  [>買い物
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
