ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.03.01.Thu / 00:14 
明日は球技大会(゚ω゚)
うちらはハンドボールなんで・
今日は卒業式の練習だるい~;
うちしかもトリの「旅立ちの日に」の指揮するねんけど
まだできてないってゆ←
もうどうでもええわ。 笑
さむしんぐぴーぽーなんでもう寝る!!

てか戸田えりかて足細すぎよね・ニーハイ似合いすぎ・
顔もめっちゃ可愛いし。
ローサちゃンのは明日みる!

明日POP買ってお金あったらカレンダー買うつもり・
でもたぶん無理←てか受験生やん あ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
