ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.03.12.Mon / 23:00 
明日でいよいよ中学校卒業です(゚ω゚)
うちのクラス大好きだから寂しいな~;
9人の仲仔な女の子達へ
 01年間めちぁいろんなことあったけど
 泣いたり笑ったりしてンま楽しかったよ。
 高校は別々やけどこれからもメールしまくろうね。
 打ち上げは何次会まであんねんやろね( ノ∀`)笑
 じゃぁお互い頑張りましょう!!!
そのへんの何人かの男子へ←?
 ンま最高でした。
 毎日笑わせてくれてありがとう。
 ○○くンかっこよくて好きよ←えちょ
 打ち上げもよろしくね(・∀・)
 
 
別れもありゃ出逢いもあるしね(^ω^)
たぶん泣いちゃうだろうけどこれも青春だ←
卒アルもらったけど顔がやばい・。
なんか見たくね~・
でもま卒アルってそんなもんだよね?
頑張ります。
明日13日は卒業式
  15日は公立受験
  18日は携帯
  20日は発表
予定いっぱい詰まっちゃって困るわね(_´Д`)
あ~;。頑張らないと。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
