ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.03.Sun / 15:03 
Ol.あなたと相手の年齢は何歳ですか?
  [タメ(*'З`)ノ]
O2.クラスは同じですか?
  [同じ(*'З`)ノ]
O3.学校でよく話しますか?
  [よくは話さへんかな~;まぁまぁ(*'З`)ノ]
O4.メールはしてますか?
  [してるけど最近してないな~;(*'З`)ノ]
O5.メールアドレスはどっちから聞きましたか?
  [うちやね~(*'З`)ノ]
O6.メールはいつもどっちから送りますか?
  [うちから(*'З`)ノ]
O7.どれくらいのペースでメールしますか?
  [あんまりできな~い(*'З`)ノ]
O8.告白はしましたか?
  [してないできない勇気ない(*'З`)ノ弱虫なんですぅン]
O9.なンで告白しなイんですか?
  [片思い楽しいも~んと強がってみる(*'З`)ノ 笑]
lO.これから告白する予定はありますか?
  [予定だけしてる(*'З`)ノ]
ll.告白するならどんな方法でしますか?
  [直がいいけどできるかな~;たぶんメールになりそう(*'З`)ノ]
l2.最後に…恋をしてて楽しイですか?
  [すっごい楽しい大好き(*'З`)ノ]
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まじっく えぶりでい All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
